11月30日(木)

日暮里ベビーロックスタジオでワークショップします


どちらも痩せ見えアイテムでオススメグッ


午前…シレーヌスカート

午後…フードワンピース


募集中で〜すニコニコ







さてさて。

昨日はフリーレッスンでした


が!

私は写真の撮影&編集作業を別室でしてたので

この日のレッスン担当はyasue先生とさつき先生でしたニコニコ

(↑こんな風に日によってレッスン担当が変わることがあります)



てことで

レッスン終了間際に写真を撮らせてもらったので

経過はよくわからないけど

完成アイテムもあるので紹介しますね。


レッスンしてないけど勝手にレッスンレポ笑





今年の6月にJUKIさんから発売になったボタンホーラー



これで

エトレコートにボタンホールあけたそうですグッ



うん!とっても綺麗キラキラ


ちょうどいい季節に完成しましたねニコニコ





で、こちらの生徒さんは↓


おおきなマルチトートの仕上げ

短い持ち手を一筆書きの要領で縫ってます



てことで、完成〜キラキラじゃーん!



そのまま荷物を入れて帰られてました👏



おおきなマルチトートは荷物がたっぷり入るので

レッスン時に持ってる生徒さんが多く


この日は↓キイロちゃんもほんわか





他の方はまだ途中でして、



ジレ作ってます

ちょうど見返しに裏コバしてるところニコニコ



さつき先生と裏コバの相談中かな?




そして

こちらの生徒さんは↓おおきなマルチトート製作中



カーキの本体に赤いファスナー!素敵ニコニコ


いやん。糸残ってる〜。



レッスン終了間際に見させてもらったら

完成した方もいれば、順調にすすでる方もいましたーニコニコ







私は順調に編集作業が進んだので

ピピコートの詳細を近日中にはお知らせできると思いますグッ








ワンハンドルバッグ好評販売中ですキラキラ