皆さま大変お待たせしました飛び出すハート

本日21:00〜
新作エトレコートの販売スタートしましたニコニコ



会員様新作割引きは今日から7日まで


必ずログインしてからお買い物してくださいねニコニコ






キットも準備してますよ!


私たちが厳選してコツコツ集めたウール生地を大放出〜爆笑



全部一押し生地だけど

なんと言ってもツイードはかなりおすすめ&お得になってますニコニコ


ぜひぜひゲットしてくださ〜いキラキラ





生地は自分で準備できる!って方。


おすすめの↓副資材載せておきますニコニコ


接着芯



伸び止めテープ










コート作ってみたいけど…一人で作れるかな??

と、不安な方びっくりマーク安心してください。



洋裁本やパターンショップのレジュメだけでは作れなかった方びっくりマーク安心してください。





裁断はもちろん

接着芯・伸び止めテープ貼り

から丁寧に写真と動画で説明してます



簡単そうで案外難しいパッチポケットも

写真と動画で詳しく説明してますグッ



スナップボタンの縫い付け方も↓こんな風に

コマ割りにした写真と


動画もあるよ〜ニコニコ




コートなので1日で作り上げるのは大変だけど


今日は裁断

明日は接着芯・伸び止めテープ貼り

明後日からミシン

と、少しずつ楽しんで作ってもらえたら嬉しいなニコニコ



皆さんにできた!と言ってもらえるように

かなり丁寧に説明してるので



少しでもコート作ってみたいと思ったら

ぜひぜひチャレンジしてみてほしいですニコニコ
















【期間限定!クーポン利用で4300円OFF】コート レディース 秋冬 チェスターコート ロングコート チェスター コート アウター ジャケット ロング ロング丈 長袖 厚手 中綿 ゆったり おしゃれ きれいめ 無地 暖かい 通勤