ウォータムフェアに沢山のご注文ありがとうございました
昨日発送しておりますのでお手元に届くまでもう少々お待ちください。
さてさて。

昨日は休み明け久しぶりの出勤
疲れちゃってブログ書けなかったわー笑てへ。


ひとり旅3日目の話も書きたいところだけど!!!

今日は、ちょいとフーディの話をニコニコ


来週3日間開催のフーディワークショップは満席になりました。ありがとうございます。



このフーディに沢山ご質問いただいてますのでお返事をニコニコ




Q.フーディはワークショップだけで、作り方レッスン&型紙の販売はありませんか??


ありますよーーー!!


昨日、撮影が終わり今日から怒涛の編集作業。

今月末の発売を予定して動いてますが


このご時世…なんとも言えないあせる


ので、発売日時はギリギリのお知らせになるかと思います🙏





Q.ワークショップに使用するダンボールニットのキット販売はしますか??


しますよーーー!!


ワークショップでは3色で開催しますが、

実はこのダンボールニットは全4色。



グレージュ・カーキブラウン・グレーの他に

ベージュもありますニコニコ


そして↑このダンボールニットの他にも

素敵な生地を仕入れてるので、どんなキットが発売されるか楽しみにしていてください飛び出すハート





Q.ロックミシン初心者ですがフーディ作ってみたいです

はい!任せてくださいニコニコ


実は。

ディディソーイングでは今までニット生地を使ったロックミシンソーイングのレッスンは出したことがないので


初心者さんでも安心して作ってもらうために

とことん考えましたひらめき電球



通常の作り方レッスンの他に

ロックミシンの基礎レッスンを無料でお付けすることにしました。



基礎編には

糸の話。

針の話。

裁断の話。

など、ロックミシンソーイングをする上で知っておくと失敗なく楽しめるレッスンですチョキ




そんなの知ってるよー!って方はぶっちゃけスルーしてもいいし笑

いちを観とくか!程度で見てもらってもいいし笑

初めてさんはぜひ一通り目を通してもらえれば嬉しいですにっこり





しまった!


最近作った私のど派手なフーディを紹介するつもりだったのに長くなったので


写真だけ載せて終わることにします笑派手でしょ??



↑これの話もいつかさせて飛び出すハート





9月21日発売です。

予約できます。

こちらもよろしくお願いします。










【20%OFFクーポン対象★16日14:59まで】【JG Collectionスウェットシリーズ】 レディース パーカー スウェット フード 裏毛 長袖 スリット フーディ キレイめ ブラック モカ アイボリー グレー ナチュラル 黄色 黒 白 ベージック トレンド カジュアル 秋 冬 肉厚スウェット