【夏休みのお知らせ】 

いつもご愛顧ありがとうございます。

9月8日から13日まで、

didit sewingは遅い夏休みをとらせていただきます。お買い物は休業中でもしていただけますが、発送は14日から再開とさせていただきます。

9月11日からは秋物を取りそろえたオータムフェアも始まります。どうぞよろしくお願いいたします。




本日2回目。

あっという間に到着しましたニコニコ

懐かしい福岡の街並みを飛行機の中からニヤニヤ眺めすでにひとり旅を満喫むらさき音符

2泊3日楽しむぞー。


ワンピース間に合いました↓↓↓


さてさて。



日曜日から

秋の準備しちゃってちょうだいな!の、ウォータムフェアが始まるっていうのに


全く紹介が追いついてなくてごめんなさい🙏




今日はめちゃんこ素敵なツイード生地のバッグを紹介します飛び出すハート


じゃーん。

大きな声では言えないけど…

某ブランド生地らしい。たぶん。きっと。知らんけど




久しぶりにポワールバッグのキット発売ですキラキラ



今回はラベンダー×シルバーの組み合わせにしてみましたむらさき音符



ハトメやヒモはもちろん

底の合皮もシルバー



ループエンドもオシャレなものにむらさき音符



素敵なツイード生地が活きるように

とにかくパーツに拘ったのでぜひ作ってみてお確かめくださいにっこり






そして!
同じラベンダーのツイード生地でツインズバッグもグッ



ウールで作るのもいいけど

ツイードのツインズバッグも素敵よ照れ


こちらも生地の上品さを損なわないよう

ゴールドのファスナーに



内布もシャンパンゴールドに統一キラキラ




シルバー系のポワールバッグと
ゴールド系のツインズバッグ


どちらも少しずつですが
お好きな方に作っていただけたら嬉しいですニコニコ





9月21日発売

職業ミシンってぶっちゃけ買ったほうがいいですか?


予約できます。

  




  フーディワークショップ募集中ですキラキラ

残り僅か。







 


8/24,12時~新色発売!!\クーポン利用で2990円/【 BIGタックフリルカラー Tシャツ (kbm303)】 トップス カットソー レディース 夏 体型カバー きれいめ Tシャツ 美ライン 楽ちん ブラック ホワイト ピンク ベージュ ブラウン 半袖 通年 きれいめ Myu メール便OK