びびびびっくりーーーー!!!びっくり



連日の撮影に発送
そしてアトリエの模様替えにWS準備と
バタバタしてたからか??


昨日は、お風呂入ってご飯食べて
19時過ぎにはHP限界…

ごめん30分だけ寝かせてとベットに行ったら

なんと11時間爆睡してました笑


30分のつもりが朝なのもびっくりだけど
11時間も寝れた体力びっくりマークそっちの方に驚くわ爆笑





そうそう。
アトリエを模様替えしましたピンク音符



アトリエに拠点を移して半年。

引っ越しの時にある程度考えて配置したつもりだったけど、、、



毎度ワークショップの度にテーブルの配置に悩む



あれこれ試し


結局、向かい合わせた4つのテーブルでワークショップをしてたんだけど…



もっとスペースを有効的に使えないかな??と、


手前にあった↓この棚を奥の方へ移動したら、、、



あら♡なんだかスッキリキラキラキラキラキラキラ


テーブルも6つ並べて置けました



窓側から見たら↓こんなにっこり


いいね!いいね!
これからはこの配置でワークショップやってく〜ピンク音符


そして!!


待望の冷蔵庫を買いました飛び出すハート



ホテルにあるような小さな冷蔵庫でもよかったんだけど


アイス好きな私のため

冷凍庫有りの2ドアタイプにしてくれたよニコニコ優しい



今のところ水とアルフォートしか入っておりません笑



こんな感じで

少しずつアトリエが整ってきてますニコニコ



来週は3日間で6回開催という怒涛のワークショップウィーク


ちょいと模様替えしたアトリエでお待ちしてますね〜



昨日の横浜は

雨が降ったり晴れたりで


アトリエのベランダからキレイな虹が見えたよ🌈


しかもダブルレインボー


11時間爆睡して元気になってきたので

そろそろミシンタイムにしよピンク音符















[400円OFFクーポン]冷蔵庫 小型 2ドア 87Lひとり暮らし 一人暮らし 温度調節 庫内灯 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 コンパクト 仕切り棚 ドアポケット 製氷皿付 単身 サブ冷蔵庫 省エネ おしゃれ ホワイト ブラック シルバー ダークウッド PRC-B092D 【D】