先日ちょっと用事があって滞在時間30分で日暮里に行ってきたのニコニコ


そしたら
日暮里駅から繊維街に歩いて行った大きい交差点の↓ここ



ここの角にコンビニできてたーびっくりマーク



えー?ここ元は何だったっけ??

生地屋でなかったことは確かだけど…何だっけ?



繊維街の奥の交差点にできたセブンイレブンの元は、斜めに傾いたお肉屋さんだったのは覚えてるのになぁ〜笑←わかる?笑






でさ、繊維街に向かって歩いてると左手


服地のあらいのお隣にミシンショップもできてたーーびっくり


タケダミシンって

繊維街の奥の右側にあったよね?


あれー?移転したのかな?

今度行った時にゆっくり見てみよニコニコ



って、ここも前は何だったっけか??


もうさ、新しくなったら前のお店が思い出せないよね〜笑





ヨネザワも閉店したし、幹も6月で閉店するし

最近、日暮里のお店の入れ替わりが目につくな…DASH!




そんな日暮里繊維街

5月30日〜 夏の大売り出し!


やるってよーーーニコニコ



日暮里繊維街の大売り出しは年に4回

割引き率は10%〜20%OFF程度


普通に割引きしてくれるとこもあるけど
お店によってはクーポンやハガキを持ってないと割引きしてもらえなかったりするので

事前にチェックしてみてねグッ




私は前回、春の大売り出しに参加してみたよ笑ううさぎ

だけど、、、
人気のお店では
裁断にもレジにも長蛇の列ができてて
思い通りにお買い物ができずあせる


お安くなるのは魅力的だけど
それよりゆっくり買い物を楽しみたいなと痛感したので大売り出しには行かないニコニコ…と、思ってる。たぶん…ね。



とか言いながら行ってそう!行ってたらごめーん。
その時は隠さずレポします飛び出すハート




春の大売り出しのレポは↓こちら