2wayエコリュック好評発売中です照れ



私も自分用に楊柳生地で作ったらめっちゃ好みに仕上がったのに


透け透けでまぁ大変ガーン



てことで!

ペチパンツ?ペチキュロット?インナーパンツ?何て呼ぶのかわからないけど

それを作ることにニコニコ



生地ボックスから引っ張り出してきたのは

夏用裏地のサップ3色


濃カーキ・薄カーキ・ベージュ



サップは薄くて夏の暑い日にもサラッとしてとてもいいグッ



でもちょいと薄いから若干透け感があるんだよねぇ

↓(真ん中の薄カーキ色)



薄いと透けるかな?少しでも濃い色の裏地がいいのか?と、

濃いカーキを合わせてみたら


パンツ本体の色がドーンと暗くなったネガティブヤダ…



じゃ、間の薄カーキは?


これも少し本体が暗くなる泣むむむ。



てことでベージュ

パンツ本体の色も暗くなってないしいい感じ


やっぱりベージュかね笑ううさぎ


透ける服のインナーはベージュ持ってきてたら間違いないもんね!



で、じゃーん!!! でけたニコニコ


あっという間。超簡単。



ひざ下丈にして


裾にゴム入れてみたグッ



イメージしたのは↓これ





どうしてゴム入れたかは

着画と一緒に明日のブログで説明しまーすニコニコ



あと、ベージュのサップが本当に透けないのか?

これも検証しなきゃだわびっくりマーク







GWワークショップ募集中ですキラキラ


5月6日(金)


午前の部…ロックミシンの基礎レッスン…満席


午後の部…ロックミシンでジョガーパンツを作ろう



お申し込み↓こちらから。

*残席僅かです