まだまだ外は寒いのに
2月も半分過ぎると何だか春物が気になってくるね〜


だからかな??
こないだからやたらリバティが気になって仕方ないニコニコ


パカっとポーチもリバティで作ったしねピンク音符


ちなみにパカっとポーチはお口がパカっと開いて自立するので

パカっとポーチとつけました飛び出すハート


パカっ!!!


作り方レッスン好評発売中です飛び出すハート






でね。


ちょいとユザワヤの蒲田本店まで行って

リバティ見てきた〜にっこり



さすが本店!!


うちから車で15分のとこにあるモール内の店舗とはリバティの数が違うキラキラ



新作2022S/S↑も揃ってたよニコニコ



実は!
わが家〜蒲田の本店までは
車で25分くらいと、わりと近いウシシ



だけど、、、

蒲田って駐車場代がめちゃんこ高くてなかなか行かないんだよね〜


田舎者だから関東の駐車場代…いまだに慣れないの笑





でもさ、今日はどうしてもリバティを買いたくて行ってきたよピンク音符





で!でで!!!


買ってきた〜ピンク音符


このリバティを使って


さらにうちにあるリバティまで投入して


ちょいと楽しい事、考えてます飛び出すハート



リバティって

わくわくするねピンク音符ピンク音符ピンク音符






今日買ってきたリバティは↓これです笑ううさぎ