昨日のキット販売もたくさんのご注文ありがとうございました。
準備ができ次第発送しますね〜照れ


完売しちゃったのもあるけど、まだ販売中のものもありますので是非〜ハート


そして。


昨日の記事も見てくれてありがとうございまーすチュー


麻衣さん。INAZUMAのYAR縫い糸、了解です!
次、ヨガに行った時にスワニーに寄って買ってきます。
ナイス情報ありがとうございます♡

fu-miさん。そうなんです〜。共感してもらえて嬉しい♡
あまり色々増やしたくなく最小限の物で洋裁を楽しんでるので
糸の色合わないは、私のあるあるです!笑

実は。

↑このバッグに使ったレザーの持ち手と一緒に
スワニーで買った生地があるのウシシ

この人また生地買ってるって思うよね?私も思うよ!笑



それがこれーーー ↓↓↓


ふふふニコニコ
これで何を作るかというと…



diditsewingも企画協力、作品提案など
協力させていただいた


10月15日に発売になる本

『ぶっちゃけロックミシンって買ったほうがいいですか?』


この本に
ディディソーイングが企画提案したアイテムの型紙がついてるの。


そう!!!
型紙ついてます照れ



な・の・で!
その中の1つを作ろうと思って買ってきたのチョキいえい。



スワッチを広げ
本に載せるアイテムのサンプル生地を選んだのは…
たしか夏になる前。


この時はスワッチを見ながら

あっちのアイテムにはこれのこの色。
じゃ、こっちにはこれじゃない??
それだと暗いから明るい色にしよう!と

あーでもないこーでもないとメンバーで話し合ったな〜

そして、生地が届いてからは撮影のためにダッシュで縫ったな〜



と、
今回ニット生地をスワニーで選んでたら
本作りをしてた時の事を色々思い出し懐かしい気分になりましたニコニコ





あ!話が逸れちゃったけど
ロックミシンの本に実物大型紙付いてます

どんなアイテムの型紙が付いてるかはまた今度〜ニコニコ




予約できます。





今回買った生地はかなり大きな花柄



スワニーでも今季いちおし生地らしい

きっと可愛く出来上がること間違いないねキラキラ


早く作りたいけど。

型紙を手元に持ってないので




ツインズバッグのサンプルを先に作るグッ

今度は千鳥柄だぞー



ツインズバッグの発売は
今月末を目標に頑張ってますハート


ファスナーは50㎝