昨日の『ユザワヤ友の会入会に悩む』も見てくれてありがとうございま〜す照れ


『ユザワヤ友の会入会に悩む』私ね、あんまり物を無くす方じゃないんだけどどうしてかな??ユザワヤの会員証を無くしちゃったよぉぉでもね、普段ユザワヤで買う物といえば糸やファスナー程度だから2…リンクameblo.jp


コメントやメッセージもありがとうございます


実際ゴールド会員やダイヤモンド会員になってる方から情報が届きました!

ありがたや〜ありがたや〜🙏






私が一番知りたかった

リバティは割引き対象商品か否か

皆さんが教えてくれてハッキリわかったよキラキラ



リバティは対象商品

常に40%引きで購入できるそうだよチューわーい。






てことはよ!?


リバティでスカートを作りたいから2m買う!って時



今までなら

3100×2m=6200+tax=6820のところ



6820の40%OFF=4092で買えるってこと?



その差2728円キラキラ




え?めっちゃお得じゃんびっくりびっくり!!!





ちょっと高いけど
年会費を3000円 or5000円払って
ダイヤモンド会員・ゴールド会員になった方がいいのかな??



糸やファスナーを買うだけなら高いと思うけど

リバティを買う前提ならいいのかも〜と


だいぶ前向きになってきたところで


抜かりはないかちゃんとHPで調べてみたら




大事な一文見つけた!




*ご利用いただける店舗は21店に限られます




全国どこの店舗でもってわけじゃないそうです。


HPの対象店舗を見る限り

たぶん大型店が対象ってことなんだと思う




私は、わりとよく行く

蒲田店・センター北店・横浜店が対象店舗だったから



うん!よし!!

やっぱり前向きに検討してみることにします照れ





ユザワヤ友の会詳細は→こちら



【追記】

7月から全店舗で割引きになるそうです!

コメントで教えてもらいました。

ありがとうございます♡




miyuhime-Neko さん・char-333さん・森田禎絵さん・倉永奈々さん・be-witchedさん

コメントありがとうございましたチュー



didit sewing(ディディソーイング)おうちで見られる洋裁レッスン&型紙didit sewing(ディディソーイング)は、おうちで見られる洋裁レッスン&型紙 の通販サイトです。リンクdiditsewing.com