昨日のセットアップ記事もたくさん見てくれてうれしかったです

コメントもありがとうございました照れ


sk5091さん。ぜひぜひ真似っこしてくださいませ〜
イチゴさん。うんポリエステルで作るリンドブラウス!すごくいいですよ〜


てことで早速着てみたブルー音符


でも今日は少し肌寒かったのでスカートだけ



黒だとハードになるかな?と思い
白のトップスに白のスニーカーでカジュアルに合わせてみたら…

あら♡そんなに派手じゃなくない?

よね??






これ思ったほど派手じゃないし、コーディネートしやすいし、テロンだけどしっかりしてて縫いやすい生地で

いやー、気に入ったキラキラ


って、気に入ったのはいいんだけど…

このレオパード生地まだ3m以上残ってるのよ滝汗



3mはもういらんDASH!
もうレオパードお腹いっぱいだDASH!

てことで、誰か欲しい人いるかな??





以前から
生地がどんどん増えていって保管にも困ってきてるし、いっそのこと欲しい方にお譲りしてもいいかも!って考えてるんだよね〜照れ




最近では色んなお取引が増えて
一般には出回らないなアパレル生地が手に入ることがあって


でもそんなのってやっぱり高価で数も少なくて
ディディでキットには出来なくて、個人で楽しむために買う!って感じなの


このレオパード生地もそれなんだよね〜ピンク音符






んー。
販売方法考えてるけど


面倒くさいなぁ〜とか
時間がないなぁ〜とか
売れないかもなぁ〜とか
値段いくらにしよかなぁ〜とか


色々考えてしまって
実は思い立ってから半年以上経ってる笑い泣き





なのでブログで宣言する!


さくすけ生地放出企画
今月中には無理かもだけど来月くらいにやる

絶対やる。


ん?でも待てよ。欲しい人いるかな?


まぁ、そんなに数は多くないし
一度やってみるねニコニコ




来月になってもなかなかやらなかった
突っ込んでくださいあせる