このレオパード柄のエコバッグを覚えてるかな??

8月頃に作って、速攻パパに取られたあれ爆笑




その時もブログに書いたんだけど、、、

このエコバッグを作った時にアイロンの温度を高めにしすぎて

レオパード柄がアイロン台に転写されたの滝汗



しまったーーーあせるあせるあせると思ったけど
別にアイロン台としての機能は果たすから気にしてなかったのね。


でもその後、アイロンのスチーム設定が変になって水漏れしたことがあって
その時にアイロン台がめっちゃ汚れたのチーン


これは流石に汚すぎて凹んだ…泣



でもね!
そのめっちゃ汚れたアイロン台が


新品のようになりました👏わーい。



ディディメンバーがこの↓タッカーを持ってきてくれたおかげで

アイロン台の張り替えができたの口笛


張り替え方はサイトに無料でアップしてるから
私みたいにアイロン台を汚して張り替えたーい!って方。

簡単だったよ。ぜひやってみてね照れ




もちろん!
文章+写真+動画で詳しくわかりやすく説明してますハート



タッカーはホームセンターとか100円ショップに売ってるらしいよ。

一つあると便利だから今度私も買っておこ〜グッ







今日の打ち合わせで次回新作決まりました。

これはまた明日にでも照れ




マルチに使えて洒落見え確実、軽アウター。フーデッドブルゾン・9月10日0時〜再再販。メール便不可