昨日は発送のために横浜の配送センターへ

私が着いた時にはほぼ梱包されてたびっくりわぉ。


この量を一人でやっただなんて…
仲間内で褒めるのもなんだけど、、さつき先生流石っすグッ



てことで
滞りなく昨日午前中に発送しましたので
近日中にお手元に届くと思います照れ



さつき先生の頑張りに感化され

私も、昨日載せたリネンウールチェックのルーチェスカートのプレゼン頑張ったよん





ルーチェスカートのリネンウールキットなかなかの好感触チョキ

だーけーどー
↓このブラック×ベージュ一色だけじゃ物足りない…とあせる


わかってる
そう言われると思って色違いも準備してる照れ


モスグリーン×レッド


どうかな?
ベースの色が落ち着いたグリーンだから秋冬らしくてよくない?
しかもアクセントに赤のライングッ最高だね。

 

打ち合わせでまたプレゼンできるように
朝からサンプル作ってだんだけど…


ちょっとロック糸の色に悩むあせる


柄物の時の色の決め方といえば
・ベースの色に合わせる
・柄の中間色にする
・より多く使われてる色にする

なんだけど…


グリーンは糸の色味が明るすぎで合わない

じゃ、赤とグリーンの中間色の茶色?


でも!私が選んだ糸の色は

チョキ


どう?赤。

意外としっくりきたと思うーチョキバッチリチョキ


あまりにもロックの赤が気に入って

本縫いも赤にしちゃった〜ラブ


ウエストや裾に見える赤のステッチ、違和感ないよね?よね?笑

私的には赤で大正解キラキラ


よし!
何だか赤い色の糸でテンション上がったから

明日のプレゼン上手くいきそうな気がする〜チュー




コメントくれた方ありがとうございますラブラブ
明日も頑張る!










ルーチェスカート、エコバッグ
↓ここで買えます照れ