https://diditsewing.com/




メール送信終わったーーーー爆笑キラキラ



今日の14時までに入金確認できた方へは
作り方レッスンを送信済みです。 
届かないわ〜って方いらしたら
diditsewing@gmail.com
へ、ご連絡ください





もうね、スマホの見過ぎで
目が…頭が…やばーーーいうずまき


この4日間で何通のメールを送ったのか?
うん。自分でもわからん。

1時間約50通✖️1日8時間✖️3日半

計算するのやめとこあせる






本当はさ
少しでも画面の大きいiPadでメール送信したかったんだけど


iPadがほぼ娘用になってるから

文字入力画面が↓こんな↓

え?五十音順! しかも左からあせるあせる


何これ
こんなので打ち込むなんて無理!絶対無理!

しかもさ、見慣れてないから何だか気持ち悪いよね〜笑



てことで、スマホでメール送信したワケなんだけど
完全に作戦ミス…
スマホ画面が小さすぎたえーん




独自サイトも出来上がったことだし
近々私もパソコン買おう!覚えよう!って言われてて

なかなか乗り気になれなかったけど、メール送信のためにパソコン欲しくなった


次回作までにパソコン買ってもらってお勉強します笑い泣き
頑張ります。








さてさて。
目や頭が疲れてるなら休めばいいのに貧乏暇なし精神?根性?なもんで!笑



ミシンの横でスタンばってる↓ボーダーちゃん


縫っちゃうよね〜チョキ



で、気持ちばかり焦って縫うもんだから

盛大に失敗しちゃったわ〜!笑


↓こんなにも柄合わせ頑張ったのに

解かなきゃいけないって…悲しみチーン



このボーダーね、何を作ってるかと言うと…

↓これ

こないだそわそわしながら作ったTシャツの丈を長くしたワンピースを作ってます



やだ!私。
そわそわして作ってみたり、焦って作ってみたり

落ち着けチーン






使用してるパターンは

今年1月に福袋で買ったクルールのバッグツイストTシャツ

これね

着丈…トップス・ワンピース
袖…ノースリーブ・半袖


着丈と袖の組み合わせで4通りの形ができるのむらさき音符


前回はノースリーブのトップスにしたので

今回は半袖ワンピースにしてみるねキラキラ



って、とりあえず…解きます…とほほ笑い泣き








ディディソーイング↓お買い物はこちら↓