昨日は3月なのに雪が降ったね

今日も寒いけど

テンションの上がる1枚でご満悦ラブ


サクサクで仕入れた生地を4m分けてもらい


何とも私好みなマキシ丈のティアードスカート
できた〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符


目の詰まった上質なローン生地なので裏地も付けなかったよ


ウエストは総ゴム


簡単な寸法図

黒が出来上がりの数字、赤が縫い代の数字

ウエストは3㎝のゴム


総丈95㎝。
身長154㎝の私でくるぶしくらいの長さ


甘くなりがちなティアードスカートも
こんな柄なら可愛くなりすぎずオシャレ



外は寒いけど

ぜひとも夏に半袖Tシャツと合わせて着たいスカートができた照れ




同じ生地で同じコーディネートでも
マキシティアードと、ルミナスカートじゃ雰囲気違う


どっちが好き??


いつ暖かくなってもいいように

引きこもりのうちに春物準備していこうピンク音符





布山消費中の方には是非おすすめのマキシティアードスカートキラキラ作ってみてね。





<