本日12時までにご入金確認できた方へ
フリーリーカーデ 生地キット 発送しました〜

お手元に届くまで もう少々お待ちくださいね照れ



作り方レッスンも送信済みです
まだ届いてないよ!って方 いらしたらご連絡ください。
sakusakusewing@gmail.com


寒くなってフリーリーカーデがぴったりの季節ね照れ


フリーリーカーデはわりと簡単に、あっと言う間に作れるアイテムなので

明日着ていくために 今日作る!みたいなことができるアイテム
ぜひチャレンジしてみてねキラキラ




それから、キット 再再販の声も沢山いただいてて
もうほんと。ありがとうございますチュー



再再販に向け 
温めてた とっておきの生地を放出する予定です!

もちろん その他にも 素敵生地も仕入れる予定です!

その時にはキッズの型紙も準備できてると思います!


親子お揃いキラキラ三世代お揃いキラキラお友達とお揃いキラキラ



楽しみにお待ちいただけると嬉しいですハート



さてさて。
昨日もレッスンだったので
レポをしたいのですが すでにヘトヘト…



なぜなら!
パパから怒られる心配しすぎ 笑



昨日は結局 パパ帰宅前に寝る作戦でしのぎ

今朝は バタバタして 忙しいアピールでしのぎ


まだ怒られてませんチョキ



今日もパパ帰宅前に早寝してしのぐ予定〜w









 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙