今日は朝から地震がありましたね 


ちょうどワークショップの準備中
ビルの7Fにいたので 揺れが凄かったです…汗


電車が少し止まったり、徐行運転になったりしたようですが
それでも 大幅に遅刻される方もなく無事ワークショップ開催できました照れ

ありがとうございます。

 

前回のワークショップの時もそうだったけど、
今回参加くださった方々もミシンに慣れてる!

そして 良い方ばかり! 
とても和やかなレッスンでした〜







少しだけレッスン風景爆笑


並んでアイロンがけ


ズレないように 目打ちでギュッ


口金入れたらもうすぐ完成〜



そして完成品

ゼブラ三姉妹


同じ生地でも 皆さん底ビョウの色が違うんですキラキラ





最後に参加者様と、小サリーダ完成写真です

(✳︎お写真NGの方は載せてません)




昨年秋にサリーダバッグを発売し、今回そのミニバージョンの 小サリーダ

サイズは違えど作り方は同じ



既に 作り方レッスンを販売した物のワークショップに 参加してくれる方がいるのか?!

実はかなりメンバーで悩みました…



でも蓋をあけると 満席キラキラ
もうね 嬉しくてたまりませんでした





ご参加くださった皆様
お足元の悪い中 ありがとうございましたハート



そして、のっぴきならない事情で泣く泣くキャンセルだった方!またぜひお会いしましょう




楽しかった余韻と 疲れと 眠気で 文章が破茶滅茶だけど

小サリーダワークショップレポでした