2006/4/20

だから…13年前。 私が27?28?くらいの頃。


結婚前に!と、すでに結婚し子供もいた友達を引き連れ 
 ブルガリア・ルーマニア 縦断旅に行った時の写真

 
これはルーマニアでの一枚

当時、ブルガリア・ルーマニアに行く日本人は少なかったのか?
ガイドブックが地球の歩き方のみだったのを覚えてる

今考えると なぜそこに行ったのか?不思議だわ



だけど、とにかく出会う人出会う人 温かく

あー。またここに!ルーマニアに!来たいなと思った記憶がある。






なぜ!突然そんな話をしたかと言うと。

sakusaku sewing の 次回作の名前が決まったから




次回作は 

春一番に作ってほしい! 軽やかなスカート

体型カバーのできる!おしゃれスカート

初心者さんでも大丈夫!本格スカート

実は!かなりコツが満載なスカート





日本語で軽やか

ルーマニア語で Lumina (ルミナ)




Lumina skirt (ルミナ スカート)


プルミエ ドレス  
サリーダ バッグ

に続く…

ルミナ スカート



早くお披露目したいのですが…


モデルによるサンプル撮影を予定してた昨日

 しかも 極寒❄️

来週に延期になりました。




いろんな方から、次回作何?楽しみにしてるよ!と
沢山のお声をいただいて 嬉しいかぎりです


お披露目までもう少しまっててくださいね〜〜照れ











ルーマニア!ルーマニア!言ってますが、
ブルガリアも良かったよ。
特にバラの谷 カザランク?だっけか?
あそこにまた行きたい。



写真は首都ソフィアでの一枚。
名前が可愛い