娘も今日から登校し
やっと日常が戻ってきました




明日は打ち合わせなので、溜まりに溜まったお仕事を進めてますが…

本当に溜まりまくってるので若干焦ってます
夜になっても終わりません滝汗 ドキドキ






さて。
今日は 皆さんにお知らせがあります!!



沢山の方から再販のお声をいただいてたのに
なかなかショップをオープンできず心苦しく思ってました

買いたい時に買えたらいいよね!うんうん。
わかるよ!ってことで



期間限定だったsakusakusewing のショップが定期的にカートオープンする事に決まりました〜




販売期間は


毎週末!!!

(土)am 10時 〜
(日)pm 22時




です!!

今後 、何か不具合があれば変更することもありますが、しばらくは 定期的に毎週末 販売したいと思います照れ


さっそく今週土曜日!26日〜 販売です



今はsold out表記になってます



販売内容

・サリーダバッグ 作り方レッスン + 型紙

・プルミエドレス & 大人プルミエ 作り方レッスン

・プルミエドレス  型紙(100〜130)

・大人プルミエ 型紙 (S 〜 LL)


*サリーダバッグの副資材セットやキットの販売はありません。

 saku saku  sewing
洋裁初心者のための動画レッスン&型紙

ショップはこちら→https://sakusaku.base.shop/




最近知った方。
前回買いそびれた方。
サイズ違いが欲しい方。

ぜひぜひ 週末にお待ちしてますおねがい