アタタタタ…


日曜日
家族でボーリング行ったらさ
右肩痛いよ
今日からねゲロー




はい!こんにちは
筋肉痛に時差がある サクスケです





レッスンで私が教える以上に
生徒さんから色々な情報を教えてもらうのですが



こないだのレッスン時、こんな物を見せてもらいました↓↓↓

リバティ メルシーオリジナルのイルマ(柄比率70%)


左…メルシー  
右…サンドウ

{D63748CF-BF0A-46BC-BC19-ECD0EA0B97DD}

比べてみると、ベースの色、花の色、柄の大きさなど 違いがわかるねー



写真では上手く撮れなかったけど、メルシーのイルマのベースは 緑とも紺とも言えない 綺麗な色味だったよ

大人っぽくて好きかも照れ
メルシーはまだ在庫あるみたい



で!!
サンドウの 黒の方も再販が決まったらいしよ!と 、これまた生徒さんに教えてもらったよ


3月下旬から4月上旬の予定らしい



ん?私??
完全にイルマ熱は下がってますよー


だけどね!

イルマの黒、 リネンが出たら買うよね〜!
リネンのくたっとした感じでスカート作りたいね〜と、生徒さんと盛り上がった




サンドウさーん!!!
リネンの黒イルマもお願いしまーす

この声とどけーーーーチュー







それから、
ずっと見てみたかった↓絶版本


生徒さんが見せてくれたよ

Amazonで¥3000〜4500


可愛いの沢山載ってたけど…
うん。買わない! 

図書館で借りよー。それか 生徒さんに借りよー。

{21787BAE-62E3-4B02-B792-CA263B3C8665}





お返しに

お返しになってるのか??



レッスン後、鶏めし味のポテトチップスを振る舞う

{E4F21FE3-E209-429F-B123-D5DBD443A21A}

これくらいじゃ 交換にはなってないな滝汗