今日の服


ワンピースをスカート風に着る

{892BED31-594E-43FF-8C7D-0BF9917C745B}


着画から失礼します


リバティで 作ってたワンピース出来ました



自分へのクリスマスプレゼントと、心の中で言い訳して買ったリバティ2.5m


クリスマス前に出来上がったので、本当にクリスマスプレゼント!わーい爆笑


{7680A7B8-DCC5-4E81-B1C9-41D0218900AE}



ウエストに黒のグログランテープ(5㎜ )を上から一周叩きつけてみた

アクセントになってるかな?


{515E6287-B725-44B8-8423-D098DF734C8E}



今回買ったリバティは、タナローンじゃなくて、エアリーコット


少しだけ起毛してて ネルっぽい肌触り
そして、柔らかい


コーデュロイと迷ったけど、エアリーコットにして正解


冬でも着れるリバティ。エアリーコットおすすめですよん







ちなみに。昨日のお洋服

3年前に買ったニットと、手作りのコーデュロイスカート


娘の習い事がクリスマスレッスンだったので ワントーンコーデに赤っぽいタイツ


クリスマスコーデの出来上がり

{50958670-6B4D-464E-A54C-BC4D2D39BF5B}


私、毎日 どこかに手作り服を着ています照れ




手作り服。作るのも、着るのも、楽しいよ。







冬休み中に作りたいもの


コート2着
黒のノーカラーと、ベージュのAライン


3つのシルエットで なんとか?のワンピース。ネイビー


あとは、昨日のスカートのコーデュロイと今日のワンピースのリバティ 残布を合わせ帽子を作る予定





明日から娘が冬休み

んー。作れないかな??