おはようございます


ちょっと奥さま


楽天マラソンでポチッとしてた↓↓↓コレ

昨日届いてさっそく使いましたよ〜

{C5901330-92F3-46F9-B31D-F33FA96E504E}



って、なんじゃこれーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


気持ち良すぎて ソファーでゴロゴロ、ベッドでゴロゴロ 届いてからずっとマッサージやってたよ




気持ちがえぇ酔っ払い


首・肩・背中・腰・足と、自分の好きなところに合わせてゴロンと寝るだけ

温めながらもみほぐしてくれるの



消し忘れ防止で1回が10分で止まるから
私は、はい。次ー!って感じで 順番に全身もみほぐしていくのが スキ。



ゴリゴリやってほしいところは グッと押し付けて、優しくしてほしいところはソッと合わせて てな感じで自分のさじ加減で 調整出来るところも ぐぅ。






しっかりした箱に入ってるのもポイント高め


なので、毎年悩んでた 父の日・母の日、敬老の日
来年はコレに決まりですわ


{2FE490F0-C683-4A2B-A739-BA9321AA2688}



洋裁で首こり・肩こり悩んでた方ー!!

本当におすすめよ。


今も首を温めながらblog書いてます



が本当にやばかった私に 救世主現る




{E1270A1E-FBC8-424B-B35E-79E086E8741F}


昨日のお風呂上がりもゴリゴリやりましたよん