こんにちは

昨晩急に


息苦しい
喉のかゆみ
手足の痺れ


こんな症状に襲われました


自己判断では食物アレルギーかな?と思うんだけど…


金属アレルギー以外は何のアレルギーもないつもりだったんだけど…何だろ??


昨日の晩ご飯は
2日目シチューのグラタン
ガーリックシュリンプ
グリーンサラダ
パン


海老?ガーリック?? 



実は先月も1度同じ症状になってて、息が出来ないのが本当にツライので 今度アレルギー検査にいってみようと思います



あっ!
今は復活してます気合いピスケ大丈夫です気合いピスケ










ではでは。昨日のレポを



このチェック生地〜そう!うちの子とお揃い
日暮里の伊藤ファッションサービスで購入したものカナヘイハート

ヨークワンピース130size

{58727287-E6E1-4339-A799-BD01EAD3142C}

見えるかな??裏地には贅沢にリバティを使用してます




スカートにはポケットも付けました照れ

{BF15CAA4-D3E8-47BB-BB4A-3E94973F91F3}


着画
ちょろっと大きめだから長く着れそうだねー

{19337277-B220-4872-AE25-EAC64809E2AF}

同じ生地でデザイン違いのお揃いカナヘイハート

{0022A7DD-D24D-4985-A27D-058F4EA8CC8B}





そして残った時間でダダダダー!っと
キュロット130sizeも作られました

{E1A9B8A3-59B8-4D1E-9436-B94CA34E61DB}


キュロットは簡単&短時間で出来るのに可愛くて着せやすいアイテムなのでオススメですよ照れ





他の方のはまた別記事でご紹介しますね〜