お久しぶりです | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますぶーぶー





お久しぶりです



ちょっとブログを書く気が起こらず
沈んだ毎日を送ってたんですけど、
なんとか問題も解決に向かい気分も上がってきました⤴︎

その間、一応あめういの写真はちょこちょこ撮ってたんで、まとめて

どん!

と行きまっせ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ただただ可愛いあめ❤︎



最近、ストーカーと化してる

めっちゃ久しぶりのドライブ


夕方から出掛けたから、帰る頃には真っ暗
やっぱり、夜は少し怖いみたい

佇みうーちゃん

男前〜(`・∀・´)

そんなうーちゃんはコーン外しの名人

左が右に姿を変えるのにそう時間は掛からない

何本あっても足りんT_T

うーちゃんのおもちゃに出費がかさむw
子供にカテキョー付けることにしたから破産するw

私、これ以上働きたくないです( ;  ; )