持つべきものは母 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますクマ





午前中、バレーボールの試合やった娘女の子

◯◯が帰る頃には私らいてないかもよー

と、私

じゃ、鍵持って行った方がいい?

と、娘

俺いてるやん

と、息子

あんた学校やん

と、私

明日休みやで

と、息子

◯◯いてるねんてー

と、私

てことで出掛けてんけど、
1時過ぎに娘から電話がかかってきて、

家入られへん

息子に電話するも出ず

母に電話して鍵持ってき来てもらって事なきを得てんけど、
息子は3時まで寝てたとさ真顔





ずーーーーーーっと見て見ぬふりしてた
枯れたバラの花と落ちた葉っぱと雑草…

いいかげん掃除しなあかんとは思ってたけどこの暑さ…

母がいてくれてるこの機会にするっきゃないない!

母に電話して、

まだいてるー?
もうちょっと待っててー

って言って寄り道して帰っていざ掃除!

母にはほうきを担当してもらい、私は雑草抜き

2人して30分かけて蚊に刺され汗だくになりながら
とりあえずは綺麗になった

持つべきものは母やね




家入って一息ついてたら体について一緒に入ってきた来訪者がこちら↓

ゴミじゃないよ



応援したくなるような尺取り方(笑)

可愛い




可愛いといえばもちろん?


スイカにむさぼりつくあめ



うーちゃんには得体の知れんものにでも見えるのかな?