刈谷オフ会 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますヒヨコ





昨日は楽しみにしてた刈谷オフ会

我が旦那が連れてってくれなかったんで、
のあちゃんちの車に便乗させてもらったあせる
ありがとう❤︎




めちゃめちゃ楽しかったんやけど、
めちゃめちゃ疲れたんで、写真でこの楽しさを推測してください^^;

では!

車中

なごみん❤︎

ういのことを可愛がってくれる方

色付きの子が苦手なうい

のあちゃん❤︎

蒼くん❤︎

お市くんとのあちゃん

梅太郎くん→うい→風くん

梅太郎くん→うい→風くん→かりんくん

風くんに言い寄られるうい


↓このあと、風くんとういを引き離した時の風くんの
あの寂しげな顔が忘れられへん

かりんくんの定位置のパパさんの右肩をういが占領^^;

で、この顔(←うそ!たまたま^^;)

人も鳥もたくさん集まった、
とっても楽しいオフ会でした〜♪
紹介しきれなかった(というか、写真撮ってない>_<)鳥さん、
ごめんなさい(>人<;)

みなさん、ありがとうございました(≧∀≦)