全く違うお顔 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますしっぽフリフリ




昨日から娘の友達が泊まりに来てる



昨日は仕事が忙しく、いつもより1時間延長T_T
帰ってすぐ、お昼ゴハンに王将へ連れて行きその足でプールへ
プールに行ってる間に昼寝してパワー充電アップ
迎えに行って夜ゴハンはサイゼリア
帰ってお風呂屋さんへGO

今日はショッピングモールに連れてかなあかんらしい…

今日一日がんばろう!


ショートケーキ



バラがね、春とは全く違うお顔で咲いてるんピンク薔薇
昨日のモナコもそうやけど、
メルヘンツァウバーも


花びら少な過ぎやろ笑い泣き


マダムフィガロはどやろかね〜




ショートケーキ



最近のあめは、お一人様が淋しいことにやっと気付いたみたい



なんか(私以外に)旦那と息子にベタベタしてる(私以外にムキー