失敗作 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますヒマワリ




まずはバッタから(笑)

極小サイズのバッタの写真が撮れました爆笑

めちゃんこ可愛い❤︎

でも、葉っぱを食べちゃうのよね〜囧rz

このバラ、アシュリーなんやけど、
実は好きじゃないバラ
でも、好きなバラ
いや、なぜか大好きなバラ…に、いつの間にかなってた


キャロリンナイトも、いつも綺麗に咲かせてあげられへんし、
下向いちゃうからあんまり好きじゃないんやけど、
2番花は一回り小さく、そないに下も向かず
健気に咲いてくれてるのを見て、
今は好き❤︎

ベッキーがもうすぐ咲く!
ちょっと茶ってるけど、
いつもはもっと真っ茶っ茶やから
これでよしとする!

せんちゃん、優秀やね〜

たまきちゃんもいい感じちゃう?

右ハンスゲーネバインと左Pシャルレーヌドゥモナコと、奥レオナルドダヴィンチ

アンジェラがプリンセスに絡まって、、、

なんじゃ、このコラボニヤニヤ


春よりも綺麗に咲いてくれるバラが多いこと多いこと

なんでやろか^^;



プリン



あーちゃんの服がヨレヨレになってきたから


チェーンジ

と、その前に裸で水浴びねウインク

噛まんといてねあせる

ずぶ濡れ笑い泣き

乾かして〜

うーちゃんのテンションが上がっておりますアップ

テンションMAXアップアップアップ

はい、ニコちゃん(╹◡╹)


これ、失敗作orz