歩幅で妄想 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございます音符



昨日、雨の中、

眠いな〜仕事嫌やな〜

なんて思いながらトボトボ歩いて職場到着



私より早く来てた患者のおじちゃんが、

コーヒー飲むか?
モーニングがええか?

って、隣の喫茶店から朝食が届きました爆笑

いいこともある!
イヤイヤ仕事したらアカンなアセアセ

バックヤードで正座しながら美味しくいただきましたコーヒー

ごちそうさまです爆笑



ドーナツ



うちのガレージの正面を斜めから撮った写真

間口が徒歩で13歩ある足

いつも仕事の道中、よそ様の感じのいいガレージを見ては、歩幅・歩数を数えながら歩いて妄想するラブ

うちのガレージと同じくらいの幅やん
てことは、こんな感じのガレージに
うちもできるってことやん
そしたら奥に庭作ってバラ園にできるやん
ええやんええやん❤︎

妄想の域を超えることができないのが悲しいんやけど、
それがまた楽しい音符

このクソ暑く蒸し蒸ししてる中を歩く楽しみがないとやってられるかチュー

そして、これにたどり着く…

宝くじカモーン爆笑



ドーナツ



現実に戻って爪切り〜

はい、あーちゃんから❤︎

そんなに伸びてなかったニコニコ
お次はうーちゃんよー


嫌なことをされる時に漏れる声

ゔぅ

これが可愛くてついつい意地悪してしまうことしばしばグラサン

うーちゃんは爪噛むから血管がすぐ間近に迫っててあまり切れない…
だから、手入れ後も痛いっていう…囧

このクセ、なんとかならんかねショボーン

終わったよむらさき音符



ドーナツ



バラの写真も載せとこーっとピンク音符

オーブ

クリーミーエデン

なんか可愛げのないアンジェラ

やっぱり可愛いシャルドネ

可愛いからUPも❤︎

コーヒーオベーション

恥ずかしいけど載せちゃう全体写真

当たり前やけど、
春には勝てないね〜