楽しかった〜ヽ(*^ω^*)ノ6回目のオフ会 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございます照れ




昨日はね、めっちゃ雨やったんやけど、
ココちゃんママの尽力のお陰で
人生6回目の鳥のオフ会に参加することができたー爆笑

参加鳥
右から
ラックくん、アンジュちゃん、のあちゃん、
ココちゃん、あめ、うい


大阪城公園内のね、城テラスの一つのお店が
鳥同伴をOKしてくれてね、(ココちゃんママが交渉してくれたの❤︎)
あのうるさいういを受け入れてくれ、
追い出されることなく楽しいひと時を過ごすことができた爆笑


ありがたや〜おねがい

店内にて

アオメ3兄妹音符
左から、アンジュちゃん、ココちゃん、あめ

なにやら会議中

チュッ唇
ラックくんとうい



超人見知りのココちゃんが手に乗ってくれたラブ


こちらも、
超人見知りのあめが意外にビビってないことに
飼い主は驚きを隠せないびっくり

帰ったら即寝やったけどね笑い泣き



いい写真❤︎

店内唯一の全員写真ハート

人間はもちろん楽しかったけど、
あめういも楽しかったよね〜ブルー音符

大阪にも、探せばお友達がいっぱいラブ

ココちゃんご一家とは昨日が初対面
とっても気さくで喋りやすかった〜
みなさんいい人で、
最近知り合ったばかりなんて嘘のよう
こういう繋がりっていいよね〜



また会いましょう!