可愛く見えるポーズをわかってる | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますプリン




土曜日、息子が出る陸上の大会が万博であり、


絶対こんといて!

って言われたけど炎天下の中行ってきたブルー音符



見つからんように気を付けてたのに、
速攻で息子の友達に見つかり息子に伝わるという失態囧rz


早よ帰って!

って目も合わしてくれず、
予選敗退したしですぐ帰った^^;



日曜は運動会走る人

中学最後の運動会



決して足が速いわけではないのにリレー選手に選ばれて嫌がってたけど、
めっちゃ頑張ってる姿に感極まって泣いてしまった笑い泣き

スターターなんかもしたりして、
結構動き回ってる息子が誇らしかった照れ

ただ今173㎝
180㎝くらいにならへんかなぁ〜おねがい


おつかれさま



クッキー



あーちゃんって、

可愛く見えるポーズをわかってるよね〜ハート






笑い方のわからん息子に教えてあげてほしいわチュー



夜ごはんは、息子のリクエストでここ↓

運動会の打ち上げは今日するんだって爆笑