写真を見ながら考える | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございます鳥




いつも思う

タイトル何にしよーかなー

って



撮った写真を見ながら考えるんやけど、
ブログ書き終わってタイトルとかけ離れてることに気付くこともしばしばアセアセ

あるあるよね?ニヤニヤ




今日はね〜
色々引っ詰めましたデレデレ

まず、荒れてるアナベル
ん?以外に趣きあるんじゃ…

支柱をブッ挿して(麻紐がなかったんで)ビニール紐でまとめたら


なんじゃこれポーン

なんとも不恰好笑い泣き
括る前とあんま変わってないし…



切らな切らなと思ってたレオナルドをやっとこさ切ってういと記念撮影❤︎

あめはキャロリンと❤︎

ピンクはピンク、黄色は黄色同士、

よくお似合いハート



こないだお迎えしたクレマチス白万重
これはお花屋さんで撮ったもの

幅広く誘引したいからこんなものを引っ張り出してきた

このアーチに付いてた扉?ニヤニヤ

アーチやのになんで壁際にあるかって?
購入した当初はここに置いてたんですよ〜

でも、水槽を搬入する際に邪魔で横に移動してもらったってわけ笑い泣き

で、その扉をここに持ってきて〜
なんや、貧相やな真顔

全体像はこんな感じブルー音符

なんか変やから、今度母にコーディネートしてもらおう!



それからそれから、このバラさんたち赤薔薇

一年を通しての日当たりを考えて置き場所を決めなあかんってのが一番のネック…


あ〜もやもや庭が欲しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


このカシワバアジサイも、

日陰に追いやられて可哀想なのよね…ごめんねあせる



ふ〜(΄◉◞౪◟◉`)
載せる写真がなくなったんで今日はおしまいウインク