まるでブーケ | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございます晴れ




花殻摘みが大変で…

毎日、3回は箒とちりとりを持って掃除のおばさんしてます笑い泣き




そんな私の苦労を知ってか知らずか、
アンジェラはたくさんの花を咲かせたくさんの花びらを散らす桜



そんなアンジェラ、
もう、それはそれは満開で、まるでブーケのよう

切って仕事場に持って行ったり、ご近所に配ったり

それでもこんなにステキに咲いてくれるアンジェラが大好きハート

上がアンジェラ、下がレオナルド

パッと見、違いがわからんアセアセ

違いがわからんでも、私がわかればそれでいい照れ



他のブーケっぽいのも紹介しちゃう爆笑
毎度同じような写真でご勘弁(>人<;)



ブーケと言うには無理がある?



こっちは一輪挿しにいかが?






バフビューティーはもうそろそろ終わり

なんだか淋しいね…




この子たちがいてるから淋しいなんて言ってられへんけどね爆笑

ぐる〜をするあめとうい




ぐる〜ができない時は首だけ


横着な!