寝かさないとダメなのね…と、温度差 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますニコニコ




まずはバラから赤薔薇

このお三方、姉妹なんかな?

って思っちゃうくらい似てる爆笑


アンジェラは花びらの枚数が違うけど…

でも、色といい、つるバラといい房咲きといい…

似てるとこ多数

まぁ、
アンジェラの咲き方は別格やけどね照れ

写真真ん中、すっぽり空いてるとこなんやけど、
枝を立てちゃったから…

寝かさないとダメなのねT_T

この反省を踏まえ、次に繋げよう!




今年は枯れてしまった枝があったりと、
あまり蕾を付けなかったレオ様やけど、
頑張って咲いてくれた花は綺麗赤薔薇

マダムフィガロともあまり相性がよくないけど、
なんとかここまで咲いてくれたおねがい

クリーミーエデンもようやくって感じ爆笑

ハンスゲーネバインが素晴らしいのなんのラブ

お迎えした時からあまりいい苗じゃないのは分かってたベリーベリーベッキーピンク薔薇
だからお安くしてくれたピンク音符
蕾が少ないんやから、綺麗なお顔見せてよ!

シャルドネちゃんはまだかいな〜

これぞボタンアイ!たまきちゃんハート

ちょいボーリング気味アセアセ

後半に突入したバラ
ERの仕立て方がわからず困ってるけど、その他は
花持ちもよくいい感じ音符

日焼けなんか気にせず、水やり頑張るぞ〜爆笑
水道代が怖いぞ笑い泣き




あめとういの温度差が見てて面白い爆笑





つま先を浮かせるういが可愛いハート