2018.5.13
とうとうやってきた4歳最後のRCS。
今日こそはA決勝!トラック!目指したいニヤリ

雷リザルトです雷
予備予選 2位
本予選 2位
AB準決勝 4位
A決勝 13位

うーん、、、微妙やけどスバさんにしては上出来…かな。親はやはり悔しいショボーントラックに乗せたかった…
でも最近は姉の用事をなるべく優先してそれに甘えてストライダー練習サボりまくり。それゃこうなるかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それでも予備予選の走り、AB準決勝の走りとても良かったウインク
今年に入って顕著に現れたRCS苦手病。
元々やばかった結果がやばすぎる結果にえーんえーん

最初こそ
なんなん!?ムキー
と思ってたけど今はスバらしく一生懸命頑張ったら花丸ラブと伝えてます。

4歳で出来なかった事は5歳で叶えようと思いますニヤリとりあえず4歳RCS卒業!
またこれから頑張りましょうニコニコ


レッドカーペット!よく頑張った!



A決勝
コーナーごとに詰まりすぎキョロキョロ


大好きなお友達とラブラブ
優勝おめでとう🎉