2017.12.16
いつもいつも相性の悪いと言ってるKBJ。
KBJでの初めてのトロフィーから1年。何回か参戦したのにそれからはトロフィーには無縁でした。

諸事情により父子参戦予定でしたが、また色々あり家族参戦出来ることに!!!
今回はいかに!!!

雷リザルトです雷
4歳後半クラス
タイムトライアル  32.81  3位
予備予選  
本予選
決勝  2位

前者の転倒もあり、2位でゴール!
1コーナーまで引かずに飛び込んだ!よくやった!おめでとう㊗️
その走り、RCSで見たかったんだよな〜グラサン


その後、4歳各クラス上位4名によるクラスチャンピオン決定戦!

それもなんと2位でゴールびっくりびっくりびっくり
グリッドはクジだったのですがそれの当たりが良かったと思います。
スバさん、実力はほんと大したことないですが
運は持ってるなぁといつも思います。運も実力のうちという事で…有り難く頂戴しておきます。

最後になりましたがKBJ運営お疲れ様でした!
一緒に走ってくれた選手、保護者の皆様もありがとうございました。


そしてそして私事ですがご報告です。
ストライダーを始めて今まで無所属でやってきましたが今年のRCS5戦目からBRAVE RIDERSさんにRCS時だけ入らせて頂いてました。その時より練習を一緒にしてスバさんより大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに身体で学ばせてもらい、同じ年齢のお友達とは競い切磋琢磨して大きく成長させていただきました。
そしてここまでスバさんを大きくして頂いたBRAVE RIDERSさんにこの度、正式加入しましたニコニコ
きっとスバさんはBRだと思ってた方も多いと思います笑い泣き色んな方に突っ込まれまくってます笑

今回のKBJはスバさんのBRとしてのデビュー戦でもあったので頑張れて良かったです爆笑
これからもBRスバさんをよろしくお願い致します。


{DEE1E0F5-FE48-4D27-BA8B-A4230A2FFBC1}

決勝1.2.3
2013.6月生まれでフィニッシュ出来たおねがい
母が一番喜ぶ笑

{915337B1-7F73-4DA7-BF73-B802AC09C706}

嬉しいトロフィー🏆

{59CFD81C-A268-4556-BD1F-86A373839A9A}

E君の抜群の安定感とK君の追随に挟まれましたが何とか2位を守りきる!KBJタオル嬉しいラブラブ