仕事絵 版権7thイラスト | さく創作BLog

仕事絵 版権7thイラスト

急の個人様からのご依頼です。

珍しく版権物です。「うたのプリンスさま♪」

6/24は うたプリの7周年記念だそうで そのお祝いイラストを是非描いて欲しいと急のご依頼でした。

他の仕事もありスケジュール的にかなりきつかったのですが カラーイラスト(しかもイケメンキャラ達)を最近描いてなかったので、息抜きに描かせて頂きました。

今回はあまり時間もなかったので いろいろ悔やまれる点もありますが

ご依頼内容を元に楽しく描けたかな~ありがとうございました。 スマホ壁紙仕様とtwitter仕様を納品しました。

 

 

改めてうたプリ7THおめでとうございます。

 

私生活もやっとバタバタしていたのが落ち着きました。仕事に打ち込めそうです!

息子の柔道の試合が毎週の様にあったのでたいへんでした。

良い結果も悪い結果もいろいろなのですが、

まずは良い結果は。。。。全国へ繋がる大会に優勝!東京の大会に出られます。

悪い結果は・・・・・もうね、思い出すだけで悔しい!!(というか書きたくない><。。。)思い出したくない。

            なので、、スルーさせて下さい(^^ゞ

隣接の某市民大会で準優勝。。。。Batな事の後だったので少しうれしかったです。

まあ良くも悪くも結果を受け止めて、自分の日頃の稽古を頑張るしかないのでしょう・・・

今の頑張りがこれからに繋がっていくのだろう。

 

私の仕事面は、、、もうそろそろですかねー・・・