こんばんは💎

 

 

2000万円使って留学して転職してから、手取り年収が2倍近くになりました。当然ですが元が低すぎるだけですし、30代半ばにして個人資産も数百万円しかありませんw

 

 

今日、すごいことに気付いたのでどうしても記録しておきたくて筆を執りました。

 

 

なんと…

 

 

今日来ている服(Tシャツ+ズボン)は、留学中に

 

 

キラキラ無料キラキラ

 

 

で貰ったものでした!!心の友と世界一の経済大国でタダ活を頑張ったおかげです😊

 

 

心の友との♡運命の出会い♡はコチラ

 

 


 

 

 

しかも、お金を払って手に入れた(当たり前や)下着類も合計で2500円ぐらい!!中でも靴下はダ●ソーの3足220円の逸品。

 

 

靴はユニクロで2年前に3000円で買ったフラットパンプスで、履きまくってすり減ったカカトを百均の靴底用ゴムで自分でテキトーに強力接着剤でくっつけたものでした。

 

 

ユニクロが異様に高く感じてしまいます。

 

 

っていうか、最近ユニクロ高いですよね?

 

 

手取りが2倍になっても金銭感覚は変わらないものだなと実感しているというか、寧ろ低年収でも貯金しまくっていたおかげで無借金で2000万円もかかる留学ができたという成功体験から更にケチになってしまった気がします(笑)

 

 

 

 

このケーキ、1つ120円ぐらいでした!メイプリーズというシリーズ(?)で、スイーツパラダイスと同じ会社が作っているらしい。スーパーの催事で買いました。私はけっこう好きでした🩷

 

 

明日はタダで貰ったホットペッパーグルメの1000ポイントを使って自己負担100円以下のランチに行く予定です!それすら期間限定楽天ポイントを使って楽天Payで支払うことは言うまでもありませんにっこり

 

 

ほぼ無料ご飯が楽しみ唇愛