みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?🩷💙🤍



我が家では前半に家族旅行に行きました🚈



さくら味のデザート🌸さくら味があまり好きではないので目で楽しみました(笑)いちごが良かったな〜🍓



朝食バイキングは意識高い系で、気分だけは夕食のカロリーを相殺しました(笑)爆笑



太郎を女性用大浴場には連れて行けないし、小さい男の子を男性用大浴場に行かすのも心配なので旅行はいつも個室温泉付きのところに泊まります♨


だからめっちゃお金かかる(笑)


2泊3日で宿泊代、食事代、交通費、お土産代など全て込みで25万円弱使いました💴


周りの人たちに「小学校高学年ぐらいになったらなかなか一緒に旅行できなくなる」とよく聞くので、これから姫が小5になるまでの3年間は旅行にお金をかけようと思ってます🧳


この旅行は3月に楽天ダイヤモンド会員のクーポンで予約して1万円引きにはなりました🤣直前に見たら、GWは大人2人+小学生+未就学児だと5万円ぐらい高くなっていたので早めに予約しておいて良かったです✨


一応、クーポン分は節約したことにしておきたいと思います(笑)