お誕生日おめでとう | 嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐 櫻井翔くんが元気の源

嵐が 櫻井翔くんが大好きです
嵐の5人を櫻井翔くんを ただひたすらに 応援していきたいと思っています

                           翔ちゃん
38歳のお誕生日おめでとう


翔ちゃん 大好きだよ


たくさんの愛を込めて



2020.1.25        ココ




     ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。



ご無沙汰してます。ココです。

なんやかんやで
今年初めてアメブロを開きました

気づいたらもう25日だったー(;´∀︎`)・・ァハハハ

いやぁ、ひと月って早い!



大切な今日という日にどうかなぁ
とは思うけど。。
自分の気持ちを整理するためにも
ちょっと吐き出させて下さい(例の件)

目にしたくない方はUターンお願いします











今まで何度も何度も言ってるけど
私基本的に下世話なクズ雑誌は見ません。
ネットニュースも意地でも開かない。
ろくな物じゃないから


でも悲しいがなこの手の情報
見たくなくても流れてきて。。

結局目にしてそしてヘコむ(ノД`ll)
見てしまったら流せない...
いつものパターン


記事が真実なんて思ってない

でもやっぱり見れば動揺するし不安にもなる


頭ではわかっていても
あの写真はやっぱりパンチがあって。。

それとあのムカつく記事

これ誰が言ったの?
おかしくない?

捏造?

いや、もしかしたら真実かもしれない。。


そんな思いが頭の中をグルグル回って

勝手に想像してモヤモヤして

気づけば溜息ばかりのここ数日ハァ━(-д-;)━ァ




私はアイドルが私生活までアイドルでいて欲しいとは思っていません。

私生活は年相応に好きにしたらいいし、
彼女がいないとも思ってない
(自分で言ってヘコむ)  

アイドルという自覚を持って
アイドルでいなくていい時間を楽しんで欲しいと思っています。


でもね、でもそれは見せて欲しくないし
プロとして知られちゃダメだと思う
リアルはいらない


報道の真偽とか
そんなの私はどうでもよくて

世間には悪意を持って切り取られたことが
スキャンダルされた事実として翔ちゃんのイメージに繋がってしまうのに。。
こんな大事な時なのに。。


何撮られてんの?!
がっかり。。

これが正直な私の気持ち



私達が見ている翔ちゃんは
アイドルの嵐の櫻井翔で
本当の翔ちゃんはもちろん知らない


でも私はアイドル櫻井翔が好き。
翔ちゃんが発する言葉が好き。
顔が好き。カラダも好き♡←どさくさ

雑誌やインタビューで垣間見える
翔ちゃんの内面に、人柄に惹かれて

恋に落ちたあの日から
どんどん好きが膨らんで
貴方を想わない日は1日もない


いくらグルグルしても
あーぁ。。って思っても

やっぱり好きで好きでたまらなくて
手を離すなんて選択肢はなくて。


まぁ本人が何か言ったわけでもないし
記事見て勝手に想像して傷ついてるだけなんだけどさ。。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



私達ファンに残された嵐との大切な時間は
もう少ない。
時間をムダにするなんて勿体ない
あんな記事に振り回されてる暇なんてない



わかってるんだけどねー

わかってるけどさ、

でもやっぱり苦しいよね(´;ω;`)




でもあのクソ雑誌の思うツボになるのは
悔しいから


ちゃんと自分の目で見て判断しなきゃね