マジャれましたか?☆ナムさんセンイル続きを少し☆昨日のご飯☆今日は"IAMSTILL"前売 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。





虹おはようございます虹





ナムさんセンイル
まだまだ賑わってました🎉






ふふっ♪♪

ローソク消しちゃったあのお顔
忘れられません真顔






ホビたん再び飛び出すハート


唯一無二のクサズの絆✨


一人先に行かせる事がツラそうだった

あの時のナムさん…


今、ホビたんからの愛でいっぱい

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






✨ナムさんIG✨


娘と「誰ぇぇ!?ってなったやつw
















いつものナムさんのお手紙
えーんえーんえーん

ちょっと…
いやだいぶ難しくて、でも誰もを
受け入れてくれる
温かい言葉たちおねがい




札幌の夜はナムさんと共に🗼






そして


ナムさん寄付でお返し💗


BTS・RMが誕生日の9月12日に合わせ、「皆の報勲ドリーム」を通じて報勲基金1億ウォン(日本円=約1060万円)を寄付した。

RMは、韓国の国家功労者や退役軍人に関する政策を担う国家報勲部の「制服勤務者(軍人、警察、消防官、刑務官など)感謝キャンペーン」に参加するために今回の寄付に乗り出した。

寄付金は制服勤務者のうち、国家有功者(国のために犠牲を払い、貢献した人々)と遺族などの礼遇および福祉支援に使われる予定だ。

RMは所属事務所BIGHIT MUSICを通じて、「最近、それぞれの場で多くの方々が献身していることを実感している。今この瞬間にも国のために尽くしているすべての英雄の方々に、またこれまで平和のため尽力してくださった多くの方々に小さな助けとなることを願う」と述べた。

続けて、「そして、常にたくさん愛してくださり祝ってくださるARMY(BTSのファンネーム)の皆さんにも心から感謝したい」と感想を伝えた。




バンタンは本当に素晴しい人達目

本当に
好きになって良かった乙女のトキメキ





昨日のご飯🍚



皆さん色々凝ったメニューをアップされてて


楽しませて頂いてますし


感謝しております🙇




240912(木)D-272(+276)

🍔朝食
ご飯、澄んだ豆腐スープ
豚肉とシイタケの煮付け、
ベーコン入り千切りじゃがいもの炒め
白菜キムチ

ジョングク、ありがとう、愛してる☘




🥘昼食

ご飯、オルガリテンジャンクク
サムギョプサル焼き
千切りネギ入り豆もやしの和え物、
野菜スティック、白菜キムチ





🍛夕食

ご飯、三色そぼろ炒め
油揚げ袋練り天スープ
メンチカツ、白菜キムチ
デザート:牛乳



夜はスマホで「イゲマジャ」

楽しんだかなぁ🤭


今日もバンタンの健康と安全

そして世界平和を願います。





花花花





何だか見どころだらけみたいで

感情迷子🤣🤣🤣







今日はこちらへ遠征🚘️




ふぉー子市内では上映されないので

県庁所在地まで


プチ遠征です🚘️









枚数制限や販売開始時間が
場所によって違うみたいであせる

夫に連れてってもらう身なので
粛々とキョロキョロ

ただ今車内ですが
間に合うかなぁ〜ガーン




皆さんゲットできます様に…
✨✨✨






ではでは





あんにょん💜




※X、IGよりお借りしましたm(__)m