グク10年で一番のアルバムへ☆"Who"も英国快進☆ジンくんやらマジャやら昨日のご飯やら | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。





虹おはようございます虹

   
 

まだマジャれてなぁーい😭
こんな時に限って
D昼寝せんガーン




WMAにて"GOLDEN"10年間で1位



ってタイトルだけでもビビるびっくり


ジョングク

おめでとうございます🎊




ヨーロッパって所が重要で
🇺🇸やグローバルでもなく…

英国を含めたあちらでは
いまだにアジアには不利というか〜
差別的なところもある中で

本当に素晴らしいし
真のポップスターになった
と感じた瞬間でしたラブラブ

デビュー時からのペンはまだ英語歌詞を受け入れられなく
聴いても覚えられなくてショボーン
とおっしゃる方が居るのも現実あせる



ジミンちゃんも凄いアップアップ


ジミン「Who」長期興行中       英オフィシャル7週目チャートイン





「防弾少年団」ジミンがグローバルチャートで着実な人気を誇った。

英国オフィシャルチャートは6日(現地時間)最新チャートを発表した。ジミンはソロ2集「ミューズ」(MUSE)タイトル曲「フー」(Who)でオフィシャルシングルチャート51位に上がった。

7週連続順位圏にとどまった。これでジミンはソロ曲基準オフィシャルシングルチャート最長期チャートである記録を自信更新した。

「フー」はスポーティファイが6日に発表した「ウィークリートップソンググローバル」で全州対比した段階上昇した4位に位置した。発売後。 9日連続10位圏を維持した。



花花花


こちらは夫も見るので
見れた〜📺️

前回の本編に引き続き
チャリTシャツ着込んで
バッチリ鑑賞おねがい



前回も書いたかなぁはてなマーク

相葉ちゃんも嵐の中ではモデル体型なのに
ジンくんの顔の小ささと
スタイル良すぎに絶句びっくり





そして何回見ても笑える
ギャグもキャラもジンくん
カッコいいだけじゃないのがチョア笑



今更ながら
相葉ちゃんがめっちゃヒョンで
キューンキューンキューン






(´∀`*)ウフフ


良いものが見れて


改めて感謝ですラブラブ




 




昨日のご飯🍚





(土)☁️🌡21°C


朝食


ご飯、豆もやしスープ

チーズ骨なし鶏肉炒め、ナスの煮付け

白菜キムチ







昼食


ハムチーズサンドイッチ

バッファローチキン手羽元ウィング

シリアル+牛乳、コールスロー







☀️🌡30°C


夕食


ご飯、白菜入り牛骨スープ

豚肉コチュジャンプルゴギ

大根とニラの和え物、白菜キムチ

チューブ型アイスクリーム





今日も健康で安全に過ごせます様に…

そして

世界平和を願います。






二人は"イゲマジャ札幌編"

スマホで見たかなぁ~照れ

 

ウォッチングパーティーも知ってたかなぁ🤔


私は日本チームの

StreamingPartyが19時からだったので

ウォッチングパーティーは

見れなかったけど

  

変わらず日本のストリーム

増やせる様に

ジョングクの為に頑張るよ

💪💪💪




皆さんも良い日曜日を

お過ごし下さいませ🍀 









あんにょん💜




※Xよりお借りしましたm(__)m