楽しみが押し寄せるエブリデイ〜グクミン推し幸せな夏〜☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹





え〜梅雨入りは遅かったのに
もう今日にでも梅雨明けですかはてなマーク

少し前と確実に季節の巡り方が
変わってきてて
不安ですあせる



〈Are You Sure?!〉
グクミンでご挨拶🐰🐥

可愛いよぉ~😭😭😭

こんなに愛おしい二人が
二人きりで並んでる😭😭😭

そんな姿を公式で見れるとは
😭😭😭

 


夢じゃないよね!?
スクショが止まらんラブ



始まる前からジミンちゃん

見過ぎなジョングク🤣



ジミンちゃんが髪を耳にかける仕草さえ
美しいんよぉラブ


ジミンちゃんのエレガントな

立ち居振る舞い

女子より女子な件爆笑


フレームアウトするグクを
定位置に戻す🤣🤣🤣



良いのよ~良いのよ~アップアップ

グクミン推しは全部承知してますから

爆笑爆笑爆笑





前回の予告動画といい
速度を落とせるとこまで
落として堪能ちゅー

自分が自分で怖いw

今日は何回見ようかな~笑





そして

ティザーポスター
キターーーラブラブラブ


 



ナニコレアップアップ
可愛すぎるにも
ほどがある飛び出すハート

これでもかってほど
楽しみにさせてくれるじゃん
🤣🤣🤣


ニュースにもなるわなぁ~照れ

 

ポスター眺めて
予告動画みてたら
あっという間に8月8日だわぁ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 




花花花




昨日のご飯🍚

 




( ̆▽ ̆) ♨D-330

7月16日火曜日

天気:曇り22°/31°

体感:22℃

紫外線指数:4

湿度:95%

朝食:🍚ご飯

🍲 スンドゥブ白湯

🥘 豚肉オイスターソース入りキャベツ炒め

🍽️ 卵入りニラ炒め

🥬 白菜キムチ

参考用の🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります🫶





昼食:🍱大根若菜ビビンバ

🍲 干し海老入り冬葵テンジャンクク

骨なし🐟サワラ照り焼き

🥘 ボールおでんウィンナー炒め

🥬 白菜キムチ

デザート:🍅ナツメミニトマト




夕食:🍚ご飯
🍲 豚肉入りキムチチゲ
🥘 鴨の燻製野菜炒め
🍽️ エゴマの葉のチヂミ
🥕 チョンガクキムチ
デザート:🍌バナナ牛乳



時間の流れが遅い厳しい環境の中
アミを楽しませてくれて
ありがとうございます

今日も健康で安全に過ごせますように

世界平和を願います。





花花花



 

"Who"Official Teaser公開


ひょえ〜😍

 

見えそうで〜
見えないし爆笑






後ろ姿も
美しく愛おしい〜💛

おっ!!
やっぱりSGMB
弾むメロディー🎶


と思いきや

歌声はジミンちゃんっぽい
切なく美しい声がアップアップ

もっと聴かせてくれぃぃ真顔


よって
楽しみ超でございます✨




皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀









あんにょん💜





※X、YouTube、Facebookより
お借りしましたm(__)m