"本当にいいの?"予告だけで超大作☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹






グクペンさぁーん
ジミンペンさぁーん
グクミン推しさぁーん

生きてますかぁぁアップアップ






"本当にいいの?"
予告動画📽
✨ついに解禁✨

 

 

 

😭😭😭
もう何回
いや何十回見たことか!!

いいなぁ~
海でぼぉーっとしたいなぁ照れ

忙し過ぎるBTSの二人には
こんな時間デビューして初めてかもはてなマークはてなマーク



いい顔してるおねがい



何やってんだかぁ笑い泣き

ジミンちゃん
グクに手を振ってるのかと思ったら
後ろの見切れてるのがグクはてなマークw



ジミンちゃんって雪も好きだけど
海も好きだよね照れ



サバイバルあり?!

雨の日の喧嘩再び爆笑

漫画みたいにコケる笑い泣き




幸せそうな二人が見れれば
それでいいんです💗




グクのこのお顔
いつものセルカポーズチョキ


楽しみ過ぎるぅぅ
どーしよっっ🤣🤣🤣

 

  

 



JAPANさんからもお知らせ飛び出すハート

📀GOLDEN📀
2年目のこの夏も
ジョングクを盛り上げますアップ

 




花花花




昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆) ♨D-334

7月12日金曜日。

天気:曇り21°/32°

体感:20℃

紫外線指数:5

湿度:60%

朝食:🍚ご飯

🥟水餃子&🥣スープ&🍶酢醤油

🍽️スパム焼き

🥚コチュジャン卵の煮付け

🥬白菜キムチ

参考用の🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります🫶






昼食:🍚小麦ご飯

🍲ワカメ入りキュウリ冷やしスープ

🥘鴨肉コチュジャン炒め

🥟甲イカの刺身&🥣酢コチュジャン

🥕チョンガクキムチ

デザート:🥤ゼロサイダー




夕食

カレーご飯、いなりテンジャンクク、メンチカツ
フルーツキャベツサラダ、白菜キムチ、牛乳


カレーライス乙女のトキメキ
ジミンちゃん東京のCoCo壱番屋とか
思い出すかなぁ~

時間軸が違うのにごめんねあせる
でも昨日はDisney+の予告動画が公開だったのよ
📽

二人は知ってるかなおねがい

Xはグクミンで溢れてるよ笑


今日も怪我なく安全に過ごせますように…

そして
世界平和を願います。





今日は"Seven"1周年
StreamingPartyイベント2日目

世界中のグクペンが頑張るよ💪





皆さんも良い週末を
お過ごし下さいませ🍀






あんにょん💜






※X、YouTubeよりお借りしました
m(__)m
貴重なポスト
いつもありがとうございます🙇