おはようございます〜情報難民ヲタグクミン情報に理性を失うw〜☆ジンくん | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。



虹おはようございます虹






昨日は連勤のため
予約でブログをアップ📝

なのでビックリ!!


グクミン旅番組の
写真集とグッズあり!!

 😭😭😭

こんな日が来るなんて

ゲロー滝汗酔っ払いちゅー笑い泣き

感情が…乱れる!!

荒ぶるwww

夢なのはてなマーク
一時は諦めようかと思ったけど…
 
だってなかなか出ないものショボーン

でもグクが言った通りラブラブ

撮り溜めたものが出尽くして
少し経った頃
ソンムルがくるよってラブ


・7月12日(金)9時→ランチトレーラー

・7月16日(火)9時→ティザーポスター

・7月19日(金)ジミン2ndアルバムリリース

・7月22日(月)9時→ティザートレーラー

・7月30日(火)9時→メインティザー&メインポスター

・8月  8日(木)4時→<これで合ってる?!>1、2話De公開。

・9月1日  (日)ジョングクセンイル

〜この間MARCHグッズ予約&販売?〜

・9月19日(木)12時→フォトブック販売お知らせ

・9月20日(金)11時→フォトブック予約販売開始

・9月30日(月)→フォトブック発売


私なりにまとめただけでもこれだけ

ラブラブラブ


さっそく職場でグクペンの子と会えたので

私  写真集来たね〜

🧑  それなっっ

私  何冊買うはてなマーク

🧑  一回見ちゃうと開かないからなぁ〜


びっくりびっくりびっくり

何とも冷静で堅実な対応w

グッズは興味あるらしく

もれなく写真集もお勧めしておきましたグラサン


ひゃ〜んアップアップ

普段用に保存用

工作用もあったら切り抜いて

あちこち貼っちゃうはてなマークはてなマーク


とても冷静ではいられませんちゅーちゅーちゅー

  



花花花




BTS ジミン先行公開曲
「Smeraldo Garden Marching Band」
米「HOT100」ランクイ


ジミンちゃん
Billboard デジタルチャート
1位おめでとうございます
🎉🎉🎉

 ジミン「Smeraldo Garden Marching Band」が今週の #WorldDigitalSongSalesチャートで1位にデ ビュー。

 この曲はジミンにとって、「Vibe」、「Set Me Free, Pt. 2」、「Like Crazy」、「Closer Than This」に続き、ソロとして5曲目のチャ ート1位ヒットとなった。

 この曲によりロコは初めてチャートの1位を獲 得した。


良い作品
正しく評価されるって
素敵ですね




グクのストリームが凄い
💗💗💗

 

JUNGKOOKの 「GOLDEN」 は、Spotify で最もストリーミングされたアルバム「I AM..SASHA FIERCE - Platinum Edition」 を 上回り、ビヨンセのすべてのアルバムの記録を 上回った。


グクが残してくれた

大切な1stアルバム📀

まだまだ聴くよ〜アップアップ



花花花



✨ジンくんW Koreaが素敵✨


最近ではコンサート以外
あまりアクセサリーの
イメージが無かったジンくんだけど

大人の魅力がたくさんアップアップ



Weverseインタビューも
✨素敵😭✨
働き続けるジンくんショボーン

まだ休暇のようで
部隊に戻らなきゃと思うと…

それでもちゃんと適応出来てるし
スーパースターはファンの為に
スケジュールをやらなきゃって
笑いながら答えるジンくん
尊敬でしかない😭

ジンくんらしく終始ユーモア
最初から最後まで興味深い内容でした飛び出すハート

ジンくん
素敵なインタビュー記事
ありがとうラブ



昨日のご飯🍚



(水)🌦🌦🌡22°C/31°C

朝食

ご飯、チョレンイトックク
豚肉シイタケの醤油漬けリング
エゴマ大根ナムル、白菜キムチ



昼食

ご飯、スケトウダラの辛味スープ
チョルミョン野菜の和え物、牛プルゴギ
大根若菜キムチ、マンゴープリン




夕食:🍚ご飯
🍲 ツナ入りキムチチゲ
🥘 安東チムダク
🍽️ パプリカ入りコチュジャンの和え物
🥕 カクトゥギ
デザート:🥤ゼロコーラ
参考用の🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります🫶



今日も健康で安全に過ごせますように…
世界平和を願います。



梅雨の中休みの様な状態だった空模様
昨夜から本格的な梅雨空に…  

豪雨には備えを~
皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀 








あんにょん💜




※X、IG、Weverseより
お借りしましたm(__)m