ジミンとジョングクの冒険に備えます!! | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹





公式でグクミン見れる
それだけでワクワクしっぱなしで
気になっていた
部屋の模様替えまでして
若干筋肉痛な朝ですてへぺろ





お知らせ
詳細分かりました音譜


公式に発表旅番組は         ✨Disneyプラスから✨


Weverseから購入したかった汗


 



備えは🆗ではなかったあせる

先月で契約更新しなかったキョロキョロ
来月の8日までには
再契約しなきゃてへぺろ


ジョングクXジミン          無計画旅行に行く...          「これで合ってる?!」8月公開。


 

ジョングクめっちゃ濡れてる笑い泣き

ジミンちゃん

何で涼しいお顔〜笑


もう楽しいw 



「これは正しい?!」は会うだけで、騒々しいジミンとジョングクが軍入隊前に忘れられない思い出を残すために去った旅行を盛り込んだディズニー+オリジナルシリーズ。

来る8月8日初公開される「これは正しい?!」は釜山出身だから「釜山ズ」という愛称と呼ばれるジミンとジョングクの格別なケミストリーを盛り込んだ。去る2017年一緒に日本東京旅行を行った彼らはもう一つの思い出を残すために米国を皮切りに韓国の済州島、日本の札幌に去る。

特に何の準備もせずに無作為に始まった二人の旅行は「これが正しい?!」を連発するほどバラエティな状況に満ちている。彼らは日常の少し幸せを享受することはもちろん、キャンプ、カヌー、ロードトリップなど旅行でしか経験できない多様な活動を楽しむ。

3日に掲載されたスポイラー映像は様々な旅行先で撮った写真で構成され、同日公開されたシーズンポスター-夏の二人は米国のある湖でカヤックに乗って清涼なビジュアルを誇った。二人のメンバーの「チンチンケミ」から自由奔放な旅行機が詰め込まれた「これは正しい?!」にすでに多くの人々の期待感が集まっている。

一方、ディズニー+オリジナルシリーズ「これは正しい?!」は来る8月8日1、2話を公開する。合計8つのエピソードで構成され、8月15日からは毎週木曜日ごとに1本ずつ会うことができる。

会うだけで騒々しい
ジミンとジョングクって🤣🤣🤣
記者さんナイス👍

「釜山ズ」大好き💛💜




 

 

 

 

 


どーしよあせる


当日まで私のブログ

こればっかになるぞ

爆笑爆笑爆笑



仕事半分プラベかなぁと思ってたけど


ガッツリ仕事だなぁ

🤣🤣🤣


仕事だろうとプラベだろうと

この二人は変わらないけどねグラサン




気になる答え合わせ来ました


🏍️🪖👷‍♀

 

済州島でテっちゃんが合流はてなマーク

となると


これもスポ!?



はぁ〜これを2ヶ月に渡って

楽しめるなんてラブ


あざーす(≧∀≦)





昨日のご飯🍚



( ̆▽ ̆)〜♨D-343
7月3日水曜日
天気:雨22°/27°
体感:23℃
紫外線指数:4
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
🍲 牛骨のコムタン
🥘 豚肉入りウズラの卵の煮付け
🫓 海鮮入りねぎのチヂミ
🥕 カクトゥギ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶



昼食:🍜そば冷やしそば
🍙 セルフおにぎり
🍲 ヌードルトッポッキ
🍽️ 春雨のり巻き天ぷら
🥕 カクトゥギ
デザート:🥤コーラ




夕食:🍚雑穀ご飯
🍲チョングクチャンチゲ
🥘燻製鴨肉入り野菜炒め
🥣サンム
🎃かぼちゃのチヂミ
🍽️大根若菜キムチ
デザート:🍅アイス熟柿
🥛牛乳


軍生活は時間の流れが違って

とても一日が遅く感じるといってましたが

そういえば思い出したこと…


私も我が家のマンネを妊娠中

妊娠中毒症で二度入院しましたが

その時は本当に時間の流れが遅かった汗

一般社会と切り離された孤独も分かります


食事だけが楽しみだとしたら

(私の場合、超減塩食で食事すら楽しみではなかったけれど(T_T) )

冷たいお蕎麦やコーラやデザートは

本当に心の拠り所ですよね照れ


今日も健康と安全

そして世界平和を願います。

 




花花花




流れてくるXで

可愛いジミンがたくさん

後で見よう飛び出すハート


 



気圧が変わってるかなはてなマーク
目覚めから頭痛がショボーン

今日も頑張っていきましょふんわり風船ハート






あんにょん💜








    


拙いブログにお越し下さり

ありがとうございます🙇


いいね&コメント

励みになってます🍀







※Xよりお借りしましたm(__)m

いつもありがとうございます🍀