今分かるグクミンのタイトなスケジュール☆昨日のご飯☆ジンくんWeverse | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹





一昨日からカステラ県は悪天候🌀
昨日は朝から何度も停電し
どうなることかと思いましたが…

何とか被害もなく過ごせてますおねがい



そして今日から7月🌻

1年も折り返し↺
もう半年経っちゃったあせる



今月はグクにグクミン
幸せ〜アップアップ


    




子役ダンサーさん

ジミンちゃんとロコさんの

✨サイン公開✨


 






ジミンちゃんに憧れて夢を追いかけてる
ハユルくん照れ

憧れの人と一緒に仕事が出来て
サインまで貰って

きっときっと
幸せだったね乙女のトキメキ



そしてその日が10月22日と判明
なんと日本旅行出発前日あせる

グクも帰国後翌日には
"SNTY"のMVを撮りに
🇺🇸へ向かったことを合わせると
 
タイトなスケジュールの中
アミへの置土産の為に
ギリギリまで
頑張ってくれたのね😭








グクミンが日本へ〜 
いまだに信じられないキョロキョロ



ぱっつん前髪可愛かったなぁ~ラブラブ
アメリカのメイクさんは
絶句だったらしいけど笑














東京旅行物語

早く見たいけど

二人が内緒にしたいと言うなら


もう見なくてもいいかなぁ

とさえ思えてきたwてへぺろ








ジンくんWeverseに          ありがとう😭



たくさん来てくれたぁラブ


サムネイル

🐹わぁ、ホープ。

もうすぐだね あなたも出てきて頑張ってね 僕は除隊して1日休んだ



サムネイル

🗣️ジンヒョン、最近何してます?😭

🐹僕レコーディングしたりバラエティーも撮影したりと、軍で立ててた僕の計画を着々と進めています

できるだけ顔出しながら本業ね


成果物は全て数ヶ月後に出てくるので、もう少しだけお待ちくださいね〜


サムネイル

🗣️スーパーチャムチの音源はいつ出ますか?

🐹ジミニのアルバムが出たので、一旦保留にしてあげた方が、マナーだと判断…涙


サムネイル

🗣️俳優ジンをお待ちしてます〜😭🔥

🐹お芝居する予定はないです涙 すみません



転役後たった1日しか休んでないのはてなマーク
😭😭😭

どこまでもアミの為に…

ありがとう!!
でももう少し自分の為、ご両親の為に
時間を使ってほしい気もする




昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆)〜♨D-346
6月30日日曜日
天気:雨21°/29°
体感:23℃
紫外線指数:4
湿度:95%
朝食:🍚ご飯
🍲 干し海老入り冬葵テンジャンクク
🥩串焼き
🥘 じゃがいも練り天の煮付け
🥕 カクトゥギ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶




昼食:🍲チョレンイトックク
🥩 スパム焼き
🫓 海鮮入りねぎのチヂミ&🥣のたれ
🥬 白菜キムチ
デザート:🥛豆乳





夕食:🍚ご飯
🍲 餃子入りユッケジャン
🥘 骨なし鶏肉の辛味炒め
🧈 絹ごし豆腐&🥣のたれ
🥬 白菜キムチ




今日も健康と安全
そして世界平和を願います。





    


いつも拙いブログにお越し下さり

ありがとうございます

m(__)m



いいねやコメント

励みになってます照れ



今月も変わらず

宜しくお願いします🙇


  

   



あんにょん💜

   













※Xよりお借りしました

和訳や画像等

貴重な投稿ありがとうございます

m(__)m