グクBillboardJAPAN50週記録更新☆テテ写真集☆昨日のご飯☆再販とアミ活 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。









虹おはようございます虹








先週からずっと忙しい&夫一緒で


久しぶりのお一人様ラブ


いや〜いいわぁw


リフレッシュ出来ました飛び出すハート









Billboard JAPAN HOT100

50週ジョングク

おめでとうございます🎊

 

もう軽くBoAちゃん
超えちゃったびっくり

若かりし頃
めっちゃ流行ったの覚えてる音譜

それを超えちゃったアップアップ 

す、凄い飛び出すハート



花花花



テっちゃん
"写真集"だったんだぁ照れ

 

 


2パターンあるのね














ほほーーーおねがい

でも…

でも…


ジミンアルバムに
注ぎ込みたい💋


 
花花花



昨日のご飯🍚



( ̆▽ ̆)〜♨D-350
6月26日水曜日。
天気:晴れ16°/31°
体感:17℃
紫外線指数:5
湿度:90%
朝食:🍚ご飯
🍲 ヒラタケ入り白菜スープ
🥘 骨なし鶏肉照り焼きの煮付け
🥣 ほうれん草の和え物
🥕 カクトゥギ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変更される場合があります🫶



 


昼食:🍱麦大根若菜ビビンバ&🥣入りカンテンジャン
🍲 スケトウダラの辛味スープ
🦪 アワビのバター焼き
🍅 トマトスライス
🍽️ キュウリキムチ
🍉 慰問スイカ
デザート:🥤ゼロサイダー





夕食:🍚ご飯
🍲 じゃがいも玉ねぎスープ
🥘 豚肉炒め
🥣 チョルミョンと野菜の和え物
🥬 白菜キムチ
デザート:🥛ミルク




お元気で任務遂行中ですかはてなマーク

やっぱり時間の流れは遅すぎますかはてなマーク



 
どうぞ健康で安全に…
今日も世界平和を願います。








いつの間に(T_T)



私も娘も欲しかった物は買えず泣


再販楽しみにしてたのに


再販メール気づかずガーン


 

再々販売はあるかなぁキョロキョロ



  



花花花





素敵なポスト乙女のトキメキ



そう言うことだったんですね

😭😭😭







これが本当の

アミ活だと思います照れ



グクのSeven

🇺🇸アミのビラ活動

凄いなぁ~ラブ


 

本国ペン達はこうしてバンタンを

世界へ押し上げてきたのねアップアップ


尊敬します!!







今日も頑張ろう💪








あんにょん💜






※Xよりお借りしましたm(__)m
貴重なポスト
ありがとうございます🙇