ジンくんお帰りなさい〜会いたかった人達〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。



虹おはようございます虹



昨日は出勤日の為
朝から全く情報は追えず🏥

お昼休みにスマホを見たときには
皆さんいらっしゃるのでね…
歓喜の雄叫びを我慢キョロキョロ
幸せで溢れるSNSを見ては
涙を我慢
😭😭😭


ジンくんお帰りなさい         転役おめでとうございます




まさかメンバーが公の場で集まり
待ち焦がれた
グクとジミンちゃんの
軍服姿まで見れるとはアップアップ



ナムさんはサックスでお迎え🎷
まさかな事ばっかりw


クオズのハグは
尊い✨


ジミンちゃんラブ
いつもグクの支えになってくれて
ありがとう飛び出すハート

あ〜元気そうで
本当に良かったアップアップ

私がこれだけ会いたかったんだもの✨
メンバーはどれほど
会いたかったか…

グクぅぅ😭😭😭

腕の火傷の痕が…
お仕事頑張ってるんだね!!


ジミンちゃんも手が…
汚れはてなマーク怪我はてなマーク


二人の置かれた過酷さが

痛いほど分かる…




みんなひと回り逞しくなり
表情も頼もしい照れ

でもグクは落ち着かない様子!?



ささっと車へ笑い泣き




 さっそくジンくんWeverseへ



サムネイル

会社のフェスタの準備を一生懸命しましたが、私のフリーハグのアイデアをもっとよく見せようとただ言っただけです。皆さん、アイデアを一緒に組んだと言おうとしたのが意味が間違って伝わったようです。


そして明日ハグ人数が多いのでできるだけ早く通ってくださるようお願いします。多分会話も大変ですし、簡単に早いハグの後通っていただくと円滑に進むと予想します。よろしくお願いします。♡

初め和訳も曖昧で良く分からなかったけど

Wラの和訳を見せて頂き

理解しましたキョロキョロ


ジンくんもっとたくさんのアミと

フリーハグしたかったのねガーン


そりゃ会社も止めます驚き


どれだけアミを思ってるのか

貴方の懐の深さ

器の大きさに何も言えない笑



オーナメント 公式さん


 


ユンちゃん😭




オーナメント メンバーインスス




オーナメント こちらもFESTAを盛り上げます

 


 







🎉いよいよFESTA当日🎉

皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ💜







💜💜あんにょん💜💜





※X、IG、Weverseより
お借りしましたm(__)m