「NLG」YouTube人気1位☆昨日のご飯☆RJとウット君は友達だった | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹






消えたはずの記事
複製分を保存していたようで
復元してアップしました💦

本当に何やってんだか驚き

寝ぼけてる私
怖すぎる🤣🤣🤣


花花花


「Never Let Go」
好調で嬉しいアップアップ



ジョングク「Never Let Go」
YouTubeで世界中の人気MV1位
おめでとう🎊

防弾少年団(BTS)のジョングクの「Never Let Go」(ネバレット・ゴー)オーディオ映像がYouTubeの全世界人気ミュージックビデオ1位に名を連ねてグローバル人気を輝かせた。
ジョングクが発売した新しいデジタルシングル「Never Let Go」公式オーディオ映像は、YouTube集計6月8日基準、全世界人気ミュージックビデオ1位を占めた。


'Never Let Go'は、いかなるプロモーションと公式ミュージックビデオなしでオーディオ映像だけで全世界人気ミュージックビデオ1位をはじめ、YouTubeの韓国人気動画8位、人気急上昇音楽7位など最上位圏と上位圏を占領して人気を立証した。 'Never Let Go'はヒット数370万以上、良い62万以上を示している。


「Never Let Go」はジョングクがアミ(ARMY、ファンダム名)に伝えたい気持ちを込めたファンソングで、直接作詞と作曲に参加した自作曲だ。ハウスリズムをベースにした英語曲で、ジョングクの清涼感溢れるボイスとポップスムいっぱいの音色そしてミニマルながらも軽快なシンセサイザーなどが耳をひきつけ、中毒性の強いフックが印象的な歌だ。

うんうんアップアップ

中毒性のあるダンスナンバー音譜
この夏は「Never Let Go」
で決まりだねラブ


花花花




昨日のご飯🍚




( ̆▽ ̆) ♨D-366
6月10日月曜日
天気:晴れ17°/28°
体感:17℃
紫外線指数:4
湿度:94%
朝食:🍱入りカンジャン卵かけご飯
🍲 干し海老入り冬葵テンジャンクク
🥓 ベーコン入り野菜炒め
🥣 かにかまキュウリの和え物
🥬白菜キムチ
参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶




夕食:🍚雑穀ご飯
🍲干し菜っ葉入りカムジャタン
🥘鶏肉の辛味蒸し物
🌮きび餅
🥣
デザート:🧃フルーツジュース





夕食:🍛薄切りサムギョプサルオイスターソース丼
🍲油揚げテンジャンクク
🌽とうもろこしコーンバター焼き
🥬白菜キムチ
デザート:🥤イオン飲料



緊張状態の中
唯一の楽しみであって欲しい食事🍴

健康で安全に居て欲しいからこそ
しっかりと食べてね…

そう想いながら
世界平和を今日も願います。




花花花




RJとウット君のツーショット🛸


 

このツーショットがアップアップ
夢の共演飛び出すハート




お帰りジンくん

が言いたくてみんなうずうず笑





メンバー7人が集合?!


 

[単独] "休み出して、お出迎えします "...防弾 少年団、ジン全域で団結する naver.me/56RgYaOK
 6月12日、完全体が団結する。ジンの全域日に 合わせて一座に集まる。
 防弾少年団が陣を迎える。「長兄」の除隊を 迎えるために集まる予定だ。すでに他のメンバ ーは休暇を申請したことが知られている。





公式でお顔が見れると
そりゃー嬉しいけど…

覚悟を決めて今の現状を
望んだグクとジミン

公式の発表はなくても
7人が楽しめるのなら
私はそれで満足ですおねがい




ではでは~


今日も心穏やかに過ごせますように🍀





あんにょん💜






※Xよりお借りしました
貴重なポストありがとうございます
m(__)m